山爺/Shanyeの写真ブログ・中国美女のポートレート&美しい風景写真

主に上海で活動しています。いろんなカメラで自分が撮影した風景写真、ポートレート写真を掲載しています。

ヨル・フォージャー(SPY×FAMILY)COS・GFX100S+GF80mmF1.7 R WR

Instagram
ヨル・フォージャーCOS,GFX100S+GF80mmF1.7 R WR
ヨル・フォージャーCOS,GFX100S+GF80mmF1.7 R WR

カメラ

カメラ:富士GFX100s
レンズ: FUJIFILM GF80mmF1.7 R WR

撮影場所

2022-06-05 上海猫罗撮影スタジオ

モデル

虫皿

撮影状況

GFX100Sでポートレートを撮影しましたが、今回もローリングシャッターがこれでもかってぐらい出てびっくりしました。電子シャッターで撮影するのはやめたほうが良いかもですね。
手ブレも多くてジャスピンのものが少なくて唖然としました。
後はGF80mmF1.7レンズですが、ギーコギーコとピント合わせている音が常に聞こえてきます。やはりこのカメラ出てくる絵は好きですが、α7R4と比べると使い勝手が悪すぎです。
モデルさんはヨル・フォージャーの鋭い目難しいようです。ちょっと鋭さが足りません。